コンビニ最新レビュー

ミニストップ星ケ丘投稿日 2016.11.08

ミニストップ星ヶ丘店は、なくなりました。

ミニストップ久慈川貫投稿日 2014.08.04

接客態度が残念でした
いつだったか入った時、客がいないのにも関わらずいらっしゃいませすらなく、買ってもありがとうございましたも言われなかった

関東のコンビニといった感じ

ローソン福山松永町投稿日 2014.06.14

大好きです

スリーエフ横浜市庁舎店投稿日 2014.06.10

警備員の質が悪い!!!

ファミリーマート南大泉五丁目店投稿日 2014.04.30

この辺りのコンビニでは貴重な、駐車場が広いコンビニでした。
車でも入りやすくて、便利です。

セブンイレブン川越清水町投稿日 2013.12.04

いつも夜中に利用していますが、一度もいらっしゃいませ、ありがとうございます。を聞いた事がありません。接客を教えているのでしょうか?ひじょうに不愉快な店舗です。

 
ファインドストアは全国のコンビニを簡単に探せるコンビニ特化型検索サイトです。
「近所にコンビニないかな?」「近くでタバコ売ってるコンビニあるかな?」「お酒買いたい!近くにコンビニある?」「やっべ、お金無い!卸さなきゃ。。近くにATMのあるコンビニは・・・?」などといった時、ファインドストアでは全国約5万件あるコンビニ情報からカンタンにコンビニを探せます!
地図エリア駅周辺フリーワードなど豊富な検索機能から、お探しの地域のコンビニをお探しください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
最新更新エリア
最終更新日:2016-11-08
愛知県名古屋市千種区井上町エリア
岩手県久慈市大沢エリア
広島県福山市松永町エリア
神奈川県横浜市中区港町エリア
東京都練馬区南大泉エリア
コンビニ登録
Copyright© 2011 - 2016 conveni.findstore.org All Rights Reserved.